個人・中村悟様よりお米を頂きました。ありがとうございました。
2026年5月8日、個人・中村悟様(津幡町在住)が当会にお見えになりお米30kgを寄贈頂きました。本来は、ご家族のために用意されたお米でしたが、ご両親がご逝去されたこともあり、当会に渡して有効活用頂きたいとのことでした。中村様からは「こども食堂等にお渡しし、こども達に喜んで頂ければ幸いです。」とのコメントも頂きました。
当会として団体からの寄贈ももちろん感謝するところですが、特に個人からの寄贈には「お米自体の費用、精米費、運搬交通費」など多くの個人負担を頂くなど本当に頭が下がる思いです。中村様今回のお米の寄贈、ありがとうございました。

中村悟様(写真右)から当会の渡邊副理事長にお米の贈呈

30kgの米袋で頂きました。